利用者様からの声と従業員からの声(東京都・M施設様)
気が利く子が多くて・・・
日本語もとても上手。
日本人かと思ったわ・・・
受入前は正直不安ばかりでしたが 、来日後、一緒に働くうちに
「何を気にしていたのか?!」というくらい
今ではプライベートも共にする 友人のひとりです。
今ではすっかり気心知れた仲間! 性格も素直で仕事も真面目!
私たちも見習うところが多くて、負けじと頑張ってます!
日本人とはまた違う「優しさがあり」 いつも感心しています。
日本滞在は期限付きみたいだけど、できればずっといて欲しいなぁ。